それって、だれが嬉しくなるの?


今日は会社説明会参加のため、日帰りで地元に帰省。ぷはー、つかりた。
けれどもやっぱり直接足を運んで、話を聞いて、見て、感じる、それに限る、と思う。だって、どんなに名前の知れた会社でも、どんな人が働いていて、その人はどんなときに笑って、どんなときに真面目な表情をして、どんな声を出すのか、分からないと、自分がどう思うか、判断できない、と思うから。
というか、よくわからんのに、「働きたい!」も「げ、合わんなぁ」も、決められんよね。

にしても(話かわります)納得いってないことがあるんだよね。そのぼやきがタイトル。これについてはまた時期が来たら。

スーツをかっこよく着こなすキャリアウーマンな体型に近づきたい。