やりたいことを書き出してみよう



学生も(たぶん)あと9ヶ月。
はやいなぁ。

縁もつてもない大阪に来て、
なんだか色んなことがあって、
嬉しいことも悲しいことも
まるっと詰め詰めの3年ちょっと
だったよなぁ。
何より、本当に素敵で大好きで
多くを語らなくても
私をわかってくれる最高の
友人たちに恵まれたこと、
感謝です。
それだけでもう大阪に来て良かった。

残りの時間も、そんな身の回りの
大切にしたい人たちを大事に、
過ごしていきたいです。
(きゃーありきたりな誓い!けどホント!笑)

そんな私の残りの時間でやりたいこと。

・飲みすぎてどんちゃん騒ぎする
オイスターバーに行く
・鍋する
・餃子パーティする
熊野古道にいく
高野山にいく
・「ハシゴ」の限界に挑戦
・三ノ宮の日本酒センターに行く
・日本酒の蔵に行く
・ビアガーデン行く(3回)
・ゴロゴロする
・山に登る
・温泉に行く
フィンランド行く
チェンマイランタンフェスティバル行く
・フリーペーパーつくる
・花火いく
・浴衣着る
・寝続ける
・祭りいく
・祭りする
バドミントンする
・ピザ食べる
・ケーキつくる
・安いビール買ってきてちびちび飲みながらDVDみる
・商店街の行ってないお店に入ってみる
・八百屋のおばちゃんと友好関係を築く
・寛容な心をもつ
阿波踊りいく
・いけなくても踊る
カホン買う、もしくはつくる
・バンド組む
・お世話になったみんなにちゃんと「ありがとう」を言う。


…ていやっ、とりあえずここまで!
欲望がぼこぼこ湧いてくる〜。
また思いついたら書くぞ〜。